誕生日ケーキ宅配

いいケーキ屋さんが近くにない・・・

こんにちは。広告代理店で働いている甘党営業マンです。

 

仕事が結構忙しくて、毎日夜遅くまで仕事をしています。夕食代わりのチョコが欠かせません。

 

この前、恋人の誕生日が近かったんですが、
平日は忙しくてなかなかケーキ屋さんに足を運べませんでした。。

 

というか、そもそも、近くにプレート書いてくれるようなケーキ屋さんがありません(T-T

 

こういうとき、結構困りますよね。

 

で、インターネットで誕生日ケーキを宅配しようとしても、5日以上かかっちゃったりして、直前過ぎて難しかったです。

 

かといって誕生日ケーキがコンビニのケーキなんて絶対避けたいですよね。。

 

 

そういうとき、たまたまこのケーキ屋さんを見つけて、とっても良かったので紹介しようと思います。

 

僕が頼んだケーキ屋さん
↓↓クリックオンケーキ↓↓


 

僕が良かったと思うポイント

2日前でも間に合いました。全国どこでも同じだそうです

 

僕がそうだったんですが、誕生日ケーキを用意していないのに気づいたのが2日前の朝
その日に注文したら、翌日配送、飛行機なので、翌々日には届いて間に合いました
近くのコンビニに届けてもらって、会社帰りに受け取ってそのまま持って帰れてよかったですよ!!

 

店舗が北海道にあるので、どうやってやってるんだろうと思って聞いてみたら、
全部飛行機での配送だから、全国どこでも翌々日には届くそうです。
(注文日15時以前の場合です。15時以降の場合は、3日後に届きます。)

 

「おいしくなかったら、全額返金します」だそうです。

見ためも綺麗でおいしそう、というより、おしゃれです。おしゃれ。

 

味も本当においしかったです。
「おいしくなかったら、全額返金します」ということでした。

 

北海道のお菓子屋さんでは老舗のようで、味にはかなり自信があるみたいです。

 

期待を裏切らない味です!
↓↓↓↓↓

 

彼女もとても喜んでくれました

スクエアケーキなので、普通と違っていて、喜んでくれました。
プレートじゃなくてクッキーで「HAPPY BIRTHDAY」って書いたのも◎だったし、
なにより、味がよくって、「これ、ほんとおいしいね!」っていいながらふたりで全部食べきってしまいました(^q^)

 

インターネットも広まって、配送も速くなって、誕生日ケーキが宅配できる日が来るとは思ってもいませんでした。

 

次はぼくの誕生日なので、ココでお願いするように彼女にお願いしておきました。

 

全国どこでも送ってくれるので、父の日とか、母の日とかに送っても良さそうですね。

 

いや、おいしかったです。記事書きながらよだれ出てきちゃいました(笑)

 

>>早く届いておしゃれでおいしいケーキ屋さんはコチラ

 

 

対応地域

全国:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県